秋冬ファッションに。 こっくりカラーの合皮ショルダー。

秋冬ファッションに。 こっくりカラーの合皮ショルダー。

冬も近づきだんだんと寒くなってきましたね。お気に入りの秋冬バッグはもう見つかりましたか?
今回ご紹介するのは秋冬コーデにおすすめしたい合皮ショルダーです。
秋冬にぴったりのこっくりカラーも展開されている合皮ショルダーのデザインは、パンプスとフレアスカートの2パターン。
パンプスは結ばれた柄リボンが素敵で、フレアスカートは細かいプリーツのデザインが◎
大人っぽくて綺麗めな雰囲気もあるので、ちょっとおしゃれをしたい日に合わせるのも素敵ですね。
ポケットは全部で3つ。大事なものはジッパーポケットに、
よく使うものはオープンポケットに、と分けて収納できるのでバッグの中がごちゃつかず便利です。
また、合皮なのに’290g’の軽量なのも嬉しいポイントですね。
寒くなると外に出るのも億劫になりますが、素敵なバッグと一緒にぜひお出かけしてみてください♩
以上、mis zapatosA/W新作、パンプスリボン合皮ショルダー,フレアスカート合皮ショルダー(¥4,290)のご紹介でした♡